今日は、ぼくの5歳の誕生日です

DSCF1456  080903


日記を書かないで一年も経っちゃったれす

この一年とっても大変だったれす・・・

ぼくには、とぉーっても むちゅかしいのれすが
自己免疫疾患による 『蛋白漏出性腸症』で『腸リンパ管拡張症』
それに『腰痛』をともなう『後ろ足の痺れと痛み』の大闘病生活なのれす

病気の治療で、たくさんたくさんお金も使っちゃたみたいれす
ぼくのせいで、とーちゃんは今まで以上にお仕事頑張らなきゃならなく
なっちゃったんれす。。。
ママちゃんは毎日、毎日お仕事や家事で疲れてるのにマッサージを
してくれるのれ余計に お手々が痛くなっちゃったれす。。。
... 続きを読む
今日は、ぼくの4歳の誕生日です


肝臓の数値が高かったり、足や腰が痛かったりしたけど
無事、元気にお誕生日を迎える事が出来ました


家族3人で向かえる ぼくの誕生日
父ちゃんもママちゃんも幸せな顔をしています

ぼくも産まれて来て幸せな家族の笑顔にかこまれて
しあわせです

たくさん、たくさん ありがとうなのれす

20070903232135.jpg

土下座してるオジサンが我が家に謝りに来ました

20070717225100.jpg




すごく謝ってますけども。。。

20070717225115.jpg




心から謝ってないのでヤッてやりました


20070717225133.jpg




『ごめんなさい』は心からしないとダメだと思うのです

2007.07.07 ☆七夕☆
笹の葉さ~らさら~

七夕れすけども
ぼくは毎年お願いごとを書いてるのれ
今年も七夕しましたけども

20070708214511.jpg


織り姫さんと彦星さん

ぼくのお願いヨロシクなのれす

20070708214535.jpg

2007.07.07 湘南音祭♪
今日はぼくん家の近くで湘南音祭

お昼間は暑いのでぼくは夜から参戦れす

でも近くだと音が大きいので会場から少し離れて
音楽鑑賞なのれす

20070708221117.jpg



僕も応援してるれす
みんな頑張れなのれす

20070708221046.jpg

