僕には大好き場所があります

Image003~00-1.jpg


気持ちいいからすぐに眠りに落ちていくんだぁ

Image097-1.jpg

父ちゃんは僕の寝顔を見てると、とっても癒されて幸せなんだって


*大好きな場所がまだまだ沢山あるんだけど今度、教えてあげるね


2007.02.19 スティッチ♪
最近、我が家のお気に入り『スティッチ』

○○○イレブン限定 オリジナルグッズ

ポイントシールをためて『スティッチ トートバック』をゲット


Image656-1.jpg

本日、我が家で立てこもり事件が発生しました
特別捜査員の僕としては活躍の場なのだ

容疑者確認中

P1000436.jpg


突入

容疑者を確保

P1000433.jpg


撤収

P1000434.jpg




休日にみんなで根岸森林公園に行きました

20070212230932.jpg



芝生を走って

20070212231007.jpg


カウボーイみたいにお馬さんに乗って

20070212231019.jpg


お馬さんともお話して

20070212233130.jpg

... 続きを読む
2007.02.03 豆まき♪
本日は、豆まきです

鬼はーそと
福は~うち
福は~うち

20070204233512.jpg


今年も家族みんなで豆まきしました
きっと毎年みんなでこうして豆をまけることが
『福』なんだと思うのです
ぼくの名前は『ルーファス=さん太』

サンタクロースのように笑顔と喜びをプレゼント出来るように
さんさんと降り注ぐ陽射しの陽みたいに
さん人(犬だけど)目の家族で長男の郎であること…家族の一員の証であること

そんな想いでママちゃんが、ぼくに名前をつけてくれました


20070201230723.jpg



で、ルーファスはというと。。。。。
... 続きを読む
