4月1日にTOKYO PET SHOWに行って来ました

ジョイス・リークさんに逢ってお話してきました
僕達どうぶつとお話が出来るすごい人なんです
アニマル・コミュニケーターって言うんだって

一緒に写真も撮ってもらいました


DSCF0007060401.jpg

ぼく、父ちゃんとママちゃんと一緒にいる事が
天国にいるみたいに一番幸せだから、
ずっ~と一緒に居て欲しいと
ジョイスさんに伝えてもらいました

ぼくの気持ちを伝えてくれて ありがとうです

ジョイスさんに『キュート』で『COOL』と言われて
照れくさかったけど…イケメンな僕なので嬉しいです

僕達家族にとって幸せで思い出の一日でした



P1010233060401.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/29-48b2f3ef
