父ちゃんが病気です。。。

風邪なのかな
2ヶ月前位から、ず~っと調子が悪くて
病院に早く行けばいいのに。。。
大嫌いなのか、めんどくさいのか
でも今日やっと病院に行ってくれました
検査結果は、再来週なんだそうです




あのね、ぼくの父ちゃんは偉い人でも凄い人でもないんだけど

ぼくの父ちゃんは疲れて帰ってきても、調子が悪くても
笑顔で遊んでくれるんです

そんな父ちゃんには、いつも元気で、健康で、
大変だけど、ぼくやママちゃんのために
お仕事をして お休みの日には一緒に遊んで欲しいんです

だから神様お願いです

早く父ちゃんを元気にして下さい

P1000130060418.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/32-bc8f8283
