みなさんお元気ですか
ぼくは元気ですよ

でも横濱は毎日とっても暑いんですよ

こんな日の一杯は最高なのです

P1000007060716.jpg


夏バテ・熱中症に注意です


さてさて 今日は、ぼくの出身地のご紹介なのです
してたら、ぼくのブリーダーさんを見つけました

フレンチブルドッグ専門ブリーダーZEUS KENNEL


ぼくを産んでくれたパパやママが居ます
兄弟姉妹達もいます
とっても優しい人たちなのです


ぼくは今、港街 横濱にいますよ
異国文化と潮風と父ちゃんとママちゃんとぼく

ぼくは、とっても幸せです

産んでくれて育ててくれて。。。ありがとうなのです

P1010538060716.jpg



たくさん、たくさん 感謝してます


P1000038060716.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/36-9cbc3dad
