2006.09.03 お誕生日♪
今日は、ぼくの3歳のお誕生日です

お台場へ行ったり、横浜ベイクウォーターへ行ったり
洋服やおもちゃのプレゼントやケーキを買ったり
家族みんなで遊びに行きました


P1000013060903.jpg


横浜ベイクウォーターでは記念に似顔絵も描いてもらいました

P1000017060903.jpg


とっても楽しい3歳のお誕生日でした

天国のばぁば見てますかぁ
ぼくたち家族はとっても幸せに過ごしてますよ
ちいさい、ちいさい幸せだけど、たくさん、たくさん
幸せがあって、ぼくたち家族は いっぱい、いっぱい幸せなのです
ばぁばも安らかにね
たくさん、たくさん ありがとう
ぼく、ばぁばが大好きだよ
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/38-4d12505a
