梅松父さんのお誘いで我が家は、クリスマスパーティーに参加させて頂ける事になりました

誘ってくれてありがとうなのです

20061226002212.jpg

パーティーには、とっても沢山のブヒ達が集合してました


飲んで食べて父ちゃんママちゃんをはじめ、大人達の方が楽しんでましたよ

20061226002228.jpg


20061226002320.jpg



それからプレゼントの交換や、まめちゃん&つばきちゃんのBirthdayパーティーも一緒にお祝いする事が出来ました


20061226002303.jpg


ケーキも食べました
とっても美味しかったです

20061226002331.jpg



大和くん・大河くん
松くん・梅ちゃん
ちゃびちゃん
こてつくん
ショコラちゃん
フレッドくん
はなちゃん
小春ちゃん
ボスくん
桜ちゃん・椿ちゃん・大左エ門くん
大福くん・おはぎちゃん
そらくん・まめちゃん

ぼくと一緒に遊んでくれて、ありがとう
とっても楽しかったです
また一緒に遊んで下さいね

AIKOちゃんには逢えなくて残念だったけど、プレゼントありがとう
なのです
美味しく頂きましたです

幹事のやまたいかーちゃんも、ありがとう&お疲れ様です


そしてサンタクロースさんへ
今年も ぼくたち家族にワクワク・ドキドキするような
素敵な気持ちにしてくれるクリスマスプレゼントを贈って
くれた事、ありがとうなのです
みんなに逢えた事とっても嬉しかったですよ

ぼくにも、ちゃんと鈴の音は届いてますよ
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/44-09054303
