ぼくの名前は『ルーファス=さん太』

サンタクロースのように笑顔と喜びをプレゼント出来るように
さんさんと降り注ぐ陽射しの陽みたいに
さん人(犬だけど)目の家族で長男の郎であること…家族の一員の証であること

そんな想いでママちゃんが、ぼくに名前をつけてくれました


20070201230723.jpg



で、ルーファスはというと。。。。。
赤い毛(ルーファス)が所々あるから・・・と父ちゃんが
センスねぇ

20070201233346.jpg


『ルーファス=さん太』それがぼくの名前

でも『さん太』って言われているです

ぼくは『さん太』って名前が気に入っていて自慢で誇りなのです


20070201230045.jpg


ぼくに名前をつけてくれたこと
息子と呼んでくれること

とっても感謝です
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/47-6817cab5
