2007.03.17 運動会♪
今日は、運動会へ参加しにグランベリーモールへ行きました
20070318230917.jpg


初めてなのでドッキドキかと思いきや、親のほうが緊張です


運動会の前にみんなで集合写真を撮りました]

20070318231902.jpg


そして運動会・・・競争前の僕

20070318230830.jpg

の~んびりとコースをてくてく

20070318230839.jpg


で、結果は・・・

20070318230848.jpg


そ、測定不可。。。レースにならず
『足が悪くならないように、走らない様にしましたよ



早食い競争では・・・

20070318230858.jpg


食せず
『これ、食べてもいいんですかね

ちゃんと約束を守って、知らない食べ物は
口にしなかったです



MYペースな僕としては、勝負を競うことよりも
争うことよりも とても大事な事
『今日が楽しければ全部良しなのです

それから、運動会で梅ちゃんと松くんに遭遇

20070318230906.jpg


クリスマス以来でしたので久しぶりに逢えて楽しかったです

他にもたくさんのブヒに逢えて良かったです
みんなとっても幸せな顔してました
家族に囲まれて、みんな幸せな生活を送ってるんですね
そんなことを感じた運動会でした

きっと一等賞は、運動会って思い出を作った事なんだと思うのです
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/53-496657b6
