2007.03.28 「BUHI vol2」♪
ブレンチブルドッグ専門雑誌「BUHI」の第2号が発売です

200703_00.jpg


ぼくとママちゃんで早速本屋さんに買いに行きました

『うちのコの自慢』の自慢を早速に読み始め
色んなコ達が載って楽しかったですが
残念ながら ぼくは載ってなかったです・・・
と思っていたら、なんと

95ページに、ぼくがいるじゃないですか

20070402012940.jpg



↓元画像

20070212230932.jpg


ママちゃんと二人で大喜び
また素敵な思い出を作れて幸せなのです
次は俳優デビューしたいですかね
気軽にサインに応じなきゃと思うのです
そして、いつの日かブラピと競演も夢見るこの頃なのでした


それから・・・
すみません
ハマで『BUHI』を買い占めてる犯人は、
ぼくの父ちゃんです。。。。

たぶん・・・
これからも まだまだ あちこちの本屋さんで
買占め続けると思うので
見かけた方は、あたたかい目で見てあげて下さいなのです

でも大量に買い占めてる時は、お気軽に怒って下さいなのです



Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/55-9f42008b
