土曜日はお天気なので海へ来たのです


20070626000451.jpg



ママちゃん 海は広いんですね
いつかあの大海原へ出航です

20070626000439.jpg



そんな海のように広い心の男になりたいと思うのです


20070626000422.jpg

今日はお台場で『DOG Festa』が開催されていました

海辺近くでは『おとめ』ちゃんに逢いました

20070626003650.jpg



ヴィーナスフォートでは『喜千衛門くん』『万碧ちゃん』『百子ちゃん』の家族に逢いました

20070626003739.jpg



他にもたくさんブヒに逢いました

一緒に遊んでくれてありがとうなのです
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/57-bb46eb41
