今日は、ぼくの5歳の誕生日です

DSCF1456  080903


日記を書かないで一年も経っちゃったれす

この一年とっても大変だったれす・・・

ぼくには、とぉーっても むちゅかしいのれすが
自己免疫疾患による 『蛋白漏出性腸症』で『腸リンパ管拡張症』
それに『腰痛』をともなう『後ろ足の痺れと痛み』の大闘病生活なのれす

病気の治療で、たくさんたくさんお金も使っちゃたみたいれす
ぼくのせいで、とーちゃんは今まで以上にお仕事頑張らなきゃならなく
なっちゃったんれす。。。
ママちゃんは毎日、毎日お仕事や家事で疲れてるのにマッサージを
してくれるのれ余計に お手々が痛くなっちゃったれす。。。
れも、
とーちゃんもママちゃんも ぼくのことを
『親孝行』だ いーます
『親想いの立派な息子』だ いーます
たくさん めーわくやガマンをさせちゃってるのに
『ありがと』だ いーます
『家族の大切さ』や『親の苦労やありがたさを教わった』だ
いーます

ぼく、とっても幸せれす
投げ出さないでいてくれて
逃げ出さないでいてくれて
ぼくのほーこそ、ありがとうれす


だから ぼくは頑張るれす
頑張れるれす

「ぼく」の免疫が『ぼく』を攻撃するれすけど
『ぼく』のライバルは「ぼく」自身なのれ
『ぼく』は「ぼく」に負けねーれす
『ぼく』戦ってるれす
たくさんお薬飲まなきゃならないれすけど
のほほーんって戦ってるれすよ
とーちゃんが読んでくれたワンピースのエースさんも
男が力に屈したら男で生まれた意味がねぇ
って言ってたれす
ぼくも男だどー


心配してた方々・・・本当にごめんなさいなのれす

DSCF1524  080903


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santa0903.blog47.fc2.com/tb.php/64-309b2ac5
